歩きにすと

歩くことがすき。水系スピリチュアル。会津近隣のパワースポット巡りと健康についてのブログです。

【格言・迷言】平凡の積み重ねが非凡を生む。わかっているが「言うは易く行うは難し」なのだ!

f:id:durasuto010:20200708110826j:plain

積み重ねることは難しい

日々の積み重ねの話

『平凡の積み重ねが非凡を生む』言葉にすればサラリとした一文なのですが、これを実行しようとすると、簡単じゃないよね。食う、寝る、働く…。日々の生活の中に『将来の夢活動』を入れ込んで。

 

「日々やるべき事をルーチン化して積み重ねる」って成功者は言うけど。そのつもりが、ひと月にブログが2本しか書けなかったの。これには凹むわぁ😅。

やれない理由を言い出したらキリがない。やれない理由ってなんで不思議といくらでも出て来てしまうんだろうな。

みんなはコツコツなにしてる 

世間のみんなはコツコツと何をしてるのかな。気になる。

ゲーマー

好きなものはコツコツとできるのかな?

 

副業・金融系・FX

お金はモチベーションに直結するんだろな。 

節約とか投資とか人気ありますね。

 

YouTube・ブログ系

日の目を見るのは1%に満たない人々。

ですが、それでも夢を追い求めるドリーマー。私もその一人です(笑)

 

筋トレ・ダイエット系

身体が変わっていくから、コツコツやりがいもあるけど…停滞期に挫折しそう

 

ひたすら趣味コツコツ

 誰のためでもなく、ただひたすらに…。こういう人々、好きです♡

 

勉強・スキル系

 頭がさがりますよね。分かっちゃいるけど…継続が難しいんですよね。

 

日常を丁寧にコツコツと

料理苦手な私にはこういう情報ありがたい

コツコツあるある

時間配分が甘いと言われそうですが共感

これに (゚д゚)(。_。)ウン と頷いてしまいます。 

 

コツコツが苦手な人向け

非凡な人になりたいなら怠け癖撃退が近道よ

y

f:id:durasuto010:20200708104405j:plain

最後に…

それはわかっているのだ。

だから「やり通すためには」…やめないこと…これしかないと思うんだ。

 

のろまで遅くてもイイ。

人に伝わらなくても理解されなくてもイイ。 

やめないこと…。平凡を積み重ねるにはコレしかないと思うんですよね。


水系スピリチュアルブロガー花子(@a10hon51)の話はここまで。

花子の記事一覧 
店員花子の記事一覧

 

 

Twitterフォローしてもらえると励みになります(≧▽≦)。日常の雑談多めのtweetです

 

 

+.d(・∀・*)♪゚+ まとめ記事 (*^▽^*)ゞ

 

お題「仕事と子育て」大変よね。

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ